{B3F796F3-DDD7-4B63-92C0-CD3D634B98D8}
今年見た1番お気に入りの景色ウインク
4月に行った足利フラワーパーク。
{422B9D25-7871-45AE-BC8D-C03E1FF2B663}
藤棚、、ため息がでるほど美しかったです💛
{C9FFC18B-A845-4192-A3C4-C2F95B8F58DB}
この辺りから娘は写真撮るのが好きになりました。
{4AA17ABB-20CD-43C1-8C4F-5A8E052EB507}
そして、、ガトーフェスタハラダの工事見学。
{51C825D2-82DE-4EBD-9414-AC461973EEBE}
ラスクにする前のふわふわなフランスパン🥖
{F91ACEFE-9AEB-401E-9D08-98AAF9AD7299}
今年1番感動したスイーツですピンクハートまた行きたい!!
{04A09AF2-EDD2-49D9-973F-205AE92EAF2B}
富岡製糸場。
{0FB30402-2475-46A6-90E7-FE075A6DDC1C}
妊娠6カ月?くらいでよくこの階段上ったな( ̄▽ ̄;)。。。
{E5362790-464A-48D6-AE12-196938F95DBC}

{5A65C800-402C-4E72-B93C-4B24EB851F6F}
群馬県立自然博物館。ここも本当に素晴らしかった!!
{57059418-AE69-4FCC-A3EE-6FE64EF32455}

{326681A8-7398-4A4B-ACB7-A2C581CAEC67}
そして5月。小学校最後の運動会。
徒競走は、、バッチリ1位をゲットした娘。
{7954C0F0-B6EB-4FA8-A84E-A52988CA23ED}
お弁当はパンダ🐼。7カ月で作るの、、けっこうしんどかったな、、( ̄▽ ̄;)。。笑 あはは
{593A153A-2D98-457F-8EB4-7FFE0A4CF1F5}
羽田空港にも何度か遊びに行きましたルンルン
{65F85ACF-E032-460C-A3B8-BA4630348A02}
今年の新しい発見!!飛行場は飛行機を乗るだではなかった!!
レストランも沢山あるしキラキラキラキラ子供がかなり楽しめるようになってて感動しました爆笑
夜景も最高ルンルンルンルン

チビ君が物心つくようになったら飛行機✈️見に連れて行きたいと思ってますキラキラキラキラ


6月までの振り返りでした。

3月〜7月は、、あちこちかなり行ってたんですね( ̄▽ ̄;)。チビ君産まれたらチビ君にあわせる旅行になるので、産まれる前に出来るだけ沢山娘にあわせた旅行をしようということで行きましたウインク

そしてこのあたりが娘がグッと成長しだしたのです。旅行に行く度にパワーアップキラキラキラキラ
今までで!!1番娘の成長を感じた1年です。