{FBA619EF-5013-4DD2-B350-C5123D19CA57}
主人の友人宅に遊びに行ってきましたルンルン
可愛い猫キラキラ手を出すと頭をすりすりピンクハートしてきてくれました。

娘は最近猫を触りたくてずっと猫カフェに行きたいと行ってたりしたので大喜びルンルンルンルン
チビ君も初猫に興味津津🐱。じーっとよく見てました音符

うちのチビ君と歳の近いお子さんがいらっしゃる
のですが赤ちゃん同士で会話していて可愛かったです😊喃語で会話してるのみるとほっこりします。


そして娘は赤ちゃんのおもちゃでしっかり遊びました( ̄▽ ̄;)。笑

おいおいアセアセアセアセアセアセと思いつつ、、

下のおもちゃが面白すぎて!!私も一緒にてへぺろ
{CA686D34-65AB-4D41-973F-8DC79E4CC550}
お姉さんについてる紐を引っ張ると


いや〜んピンクハートピンクハートピンクハートと。笑

面白すぎました爆笑爆笑爆笑

私もコレ欲しい!!!!!!!!


初めての人に沢山会ったり、行ったりしていますが娘が落ち着いて過ごせているのを見ると、
成長を感じますキラキラ
苦手だったことも段々出来るようになると
本当に嬉しいです。