{2F524C0C-982B-4BE0-9B18-EDFC07AAE5AC}
昨夜は豪華すぎるお食事でしたキラキラキラキラ


おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読み下さりありがとうございますニコニコ
沢山のイイネ、コメントありがとうございます📝

こちらに来てから、、毎日胃袋びっくりなお食事が続いております( ̄▽ ̄;)。。
{68D2297C-6938-4864-A6A5-B43F8E36FBF2}
そして、、一人前の量がとても多くメインに辿りつく前にお腹いっぱいに( ̄▽ ̄;)
{B6B493EB-3BBD-4A6F-8201-76FA1A11A242}
昨日はフグ三昧でした!!
{2CFA988F-2B49-4520-8603-D43346A47E2A}

そして何より大人数で食べるご飯はいいですねルンルンより美味しく感じますキラキラキラキラ

そしてそして、主人の家族はAB型が多いのですが、、私と娘もAB型爆笑なのでABが沢山いるので
とても居心地がいいという。笑
ABはABが大好きです😍

紅芯大根が私好きなのですが、こちらに来てから気づきましたがどこに行ってもわりと色々なお料理に入っていると思い聞いたら!こちらではポピュラーなんですねキラキラキラキラキラキラ

東京だったらちょいとシャレオツな( ̄▽ ̄;)笑
お店でバーニャカウダでも頼まないと紅芯大根なんて見ることない。笑
八百屋さんに行っても普通に売ってるので羨ましい限り!!!!!!

棒鱈など、東京ではあまりみない気になる食べものばかりでどんどん食べてしまいます滝汗帰ることろにはまちがいなく、、3kgくらい増えてそうな予感ニヤニヤ

娘は親戚の方からクリスマスプレゼント🎁や
フライングでお年玉いただいたり、コナン効果で
楽しんでます😊

そうそう!!!!!!昨日は錦市場で娘は
ハモの天ぷらを食べましたキラキラ
主人は娘に色々な美味しいものを食べてもらおうといつも娘にプレゼンしてます。笑
そして成功率高い!!という素晴らしい結果!

{3E15230F-A779-4871-AF39-70312F86D31C}

って偏食児がハモ。笑
なんてこった!!!笑

家では、ハモなんて出せないしな( ̄▽ ̄;)
というかハモ売ってないしな( ̄▽ ̄;)。

ハモの天ぷら気にいってくれましたが、、
家では出せないので残念です( ̄▽ ̄;)。

あっ!ここのチョコレート🍫のコロッケも
まさかの!プレゼンにより!食べられました!
{A3CAD53E-05CD-400F-A170-C5D5C9108B11}
こんな、スーパー変化球な食べ物を!!
娘が食べるとか、、かなりビックリです。
チョコレートは好きでもチョコレートケーキすら食べられないのに!!

チョコレートコロッケはアリ
みたいです( ̄▽ ̄;)

私のクリエイティブな思考が足りないようですね
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き出直してきます。笑

もちろん旅行中とはいえ、、いつもの
こだわりを発揮してきますが、( ̄▽ ̄;)旅行中は色々とハードルが下がるので面白いです。

ちなみに、夕飯に焼肉丼頼んだら野沢菜がのっていただけで、、アウト。野沢菜取り除いてもアウト( ̄▽ ̄;)。感覚的にアウトなことはやはり変わりません( ̄▽ ̄;)。


しかし!!!
まさか!   えっ!?
というのが本当に旅行中は多いので不思議です。
主人の持論としては新しい場所に行くと脳が活性化して新しい刺激が与えられるから何か変化が起きるのでは??
というのがあるのですが本当にそうかもしれません。



私そういうのまったく考えない( ̄▽ ̄;)タイプなので、、理論的なこと考えないというか、、、、考えが及ばない。笑  ダメ母です笑い泣き

娘の中学探しも積極的に一緒にしてくれましたし
感謝ですね。


さて今日はどんな一日になるかな?!


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますようにピンクハート