{F5172C2B-3A49-4360-928D-BECCE28B7E54}
28日以降は激混みということで今日のうちに!ということで錦市場に行ってきましたルンルンルンルン
{939A2FCE-3B85-4FBA-A982-BCC88CF0ABD9}
京都に来たら1番来るのが楽しみな場所ですキラキラキラキラこの数年は夏に来ることが多かったのですが
やっぱり年末は雰囲気が違いますねキラキラキラキラ

賑やか!華やか!

{F9F677FE-AEF1-48DC-8231-088850C955FB}

{60DFA292-2C0C-4169-AF1E-27EFAD391C62}
自分でお金を払ってお買い物練習ルンルン
{D80BE612-2D22-4250-9239-89BE348EDE3E}
来たら必ず買う和菓子ニコニコ
{66C8BF56-A473-4202-ABF9-4A9FE4414AB6}
七味好きには外せない七味屋さんキラキラ
{1B874257-14B7-4547-83B5-4E361FCCC363}
京野菜を年始ように購入し自宅に配送ルンルン
大晦日に調理したいと思いますキラキラ

去年まではテンション低かった娘ですが( ̄▽ ̄;)
名探偵コナン効果凄しキラキラキラキラ
映画に出てくる四条通りなどを見るだけで
テンションアップ爆笑

そしてコナンで覚えた謎の関西弁をずっとしゃっべっています。爆笑エセ関西弁。笑

冬じゃなければコナンの映画に出てくる聖地巡りしてあげたいのですが、、

雪☃️なので自粛です( ̄▽ ̄;)。