{28985ED9-25E1-49EE-A840-4BF3057A5DA6}

イチゴがメインのフルグラキラキラキラキラ
朝食べようとしたら、、、それ!食べたい!と
まさかの、、娘がフルグラをびっくりびっくりびっくりびっくり
こういうの絶対食べないのに。

まぐれか?!

朝からびっくり仰天でした‼️

おはようございますルンルン
blogをお読み下さりありがとうございます😊
沢山のイイネ、コメントありがとうございます!

娘は昨夜寝るえ、、何かを書いている。。
そーっと後ろから見たら、、

サンタさんへのお手紙でしたポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
本当に信じてたようです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

朝起きてプレゼントなくて( ̄▽ ̄;)がっかりしてましたタラータラータラータラー

なぜだーー!?今年から信じるんかい!!
突っ込みどころ満載すぎますが、、来年は用意しようと思います( ̄▽ ̄;)

今年は、、、サンタさん忙しくてこれなかったんじゃない??と苦し紛れに言っておきました滝汗滝汗滝汗滝汗というか、、すでに、、

ゲームやディズニーチケットなど、、
みんなからもらいすぎだーーー!!ニヤニヤ


どれか一つにして下さいもやもやもやもやもやもやもやもや


そんなこんなで、、長かった2学期も今日で終わらり!!色々ありましたが娘頑張った!!

全国のお母様方も朝の準備、お弁当作り、送り出し、お迎え、、、皆様お疲れ様でしたピンクハート

冬休みのんびり、、、、できないのが
職業  お母さん。ニヤニヤ

強引に休んで下さいねキラキラキラキラ

ではでは皆様
今日もよい一日をお過ごし下さい!!
笑顔多めの一日になりますようにピンクハート
メリークリスマス🎄