{E9AB68A1-5C58-4134-ABB4-96C25C914FDD}

赤だらけ〜

ということで準備しております爆笑

おはようございますキラキラ
blogをお読み下さりありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございます📝

いや〜!0歳児いながら始めてクリスマスの準備してますが、、、( ̄▽ ̄;)カオスです。笑


何かしようと思っても、、うぇーんと呼ばれ( ̄▽ ̄;)まぁすすまない!すすまない!爆笑
今年は娘からの手抜きなケンタッキーリクエストに感謝ですピンクハート

チーズフォンデュも切るだけだし。


とりあえず娘がはりきっているので、!
沢山お手伝いしてもらいます!!!

ではでは皆様素敵なクリスマスイヴをお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔爆笑大盛り山盛りの1日になりますようにルンルンルンルンルンルン


あっ!コナングッズの売ってる場所教えてくださりありがとうございます😊