{F353E3EA-5BBC-48F3-963F-9BEE0618026C}

今夜は牡蠣の卵とじ丼でしたルンルンルンルン

今日は3時のおやつにまい泉のカツサンド食べて、、ヨックモック食べて、、、


よく食べました( ̄▽ ̄;)。笑

{846AC1A2-76EA-4F52-B72E-0555A1E175F6}
娘は生姜焼きでした〜


生姜焼き率高いてへぺろ


夕飯食べながら娘と話していたら、、

注  娘は幼稚園の頃からサンタを信じていません。

注  クリスマスプレゼントはすでにフライングで買って渡してます。←娘の申し出のため。

いきなり、、明日の夜だよね?サンタさん来るの?早く寝ないとね爆笑と真顔で。


ん?( ̄▽ ̄;)突然サンタ信じる設定キタァー!
掟破りハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイク

何お願いしてるの?と聞いたら、、

コナンのグッズニコニコだそうで。。。



さーて。どうするか??( ̄▽ ̄;)
とぼけたふりして完全に、、


策士だ。

明日隙間の時間になんか探しに行こうかな、、
ってみんな来てるしな( ̄▽ ̄;)ってかコナングッズってどこに?


色々疑問です。


とりあえず、、チビ君お風呂に入れるか。。


皆様一日お疲れ様でした!!!!
よい夜をキラキラキラキラ