{28FA682F-CB97-4638-8A9B-E2CAAA2018E5}

パッキングが、、カオスすぎました滝汗滝汗

赤ちゃん連れの帰省。。荷物が半端ないです( ̄▽ ̄;)スーツケースパンパン。。
とりあえず、、子供たちの分終了👶

おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読みくださりありがとうございます😊
沢山のイイネ、コメント📝ありがとうございます。

就学先決定のblogに本当に沢山のコメント、メッセージありがとうございました!!
同じような選択をされ方、違う選択をされた方
本当に様々だと思いますが、考えて考えて出した結論に正解も間違いもないと思います。

また発達障害といっても本当に人それぞれです。
普通といわれる人でも勉強が得意な人もいれば苦手な人もいます。発達障害だから全員同じわけではありません。今回の結論はあくまで家の娘の場合に総合的に親からみたベストな場所が現段階で普通学級ということです。

とりあえず昨夜は、、いつも以上によく寝られた気がします!!!!爆笑爆笑

さて今日は先日の割れた奥歯を抜歯に行きます。
さて、、娘、、初麻酔&抜歯。


どうなるか!?

ではでは皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますように爆笑