{14A982C3-6BA3-4370-B83B-60560E9D8AEA}
水天宮の神使いの河童キラキラ可愛い子河童が3匹お母さんにくっついてますルンルン
{47B730C7-3E0B-446B-B5F6-6AE81AE95F77}
お水をかけてお参り。


昨日は、、お食い初めの前にお宮参りの時にお返しし忘れた、、( ̄▽ ̄;)戌の日でいただいたお守りを水天宮にかえしに行きましたルンルンルンルン
夕方でしたが、、そこそこ混んでいました滝汗
さすが、、水天宮
{1D707511-BA34-467F-81A4-B3598ECDC436}
何故だか、、やたらムキムキな💪この方。
行くたびに気になります。笑
結果にコミットする、、あそこ?!にでも通ったか?主食はササミとブロッコリーか?真顔
とりあえず素晴らしい胸筋ラブ

{0F807FD4-14A8-4B55-8B53-62769FAC7911}
水天宮の周りはもう、、謹賀新年🎍の提灯がキラキラ
{532B908C-5104-4252-B18E-5AE3059AA492}
人形町の街に提灯がとてもあっていますねルンルン
風情漂っていて素敵でしたキラキラキラキラ
{26D2293A-F9AB-4950-B055-02D2ED00B37F}