えー。トラブル発生( ̄▽ ̄;)
午前中、家事をしていたら( ̄▽ ̄;)、、
娘が廊下で不穏な動きを。。。。


何か変。真顔真顔真顔真顔

よく見たら、、血まみれのティシュをもち口が血まみれポーンポーンポーン

ひょぇーーーハートブレイクハートブレイク!


何があったの?何したの?と聞いても

何もしてないよニコニコとまさかの笑顔。
笑ってる場合か!!!( ̄▽ ̄;)
広汎性発達障害のコミュニケーション能力に困る瞬間。No.1,


自分に起きてる緊急事態の説明ができない( ̄▽ ̄;)。

とりあえずついてないことに本日土曜日。
ついでにそのへんの歯医者にいってどうにかなるタイプでもないので、、いつもの都立の総合病院に相談したら、、安定の土曜日は歯科は先生いなくアセアセアセアセアセアセあきらめてダメもとで近所の歯科へ。

歯科に行くまではヘラヘラしてた娘。
歯科につき、診察室に入った瞬間に、、

大泣きもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやだよね。( ̄▽ ̄;)
そうなるよね〜
コートは脱がない、口は開けない滝汗滝汗
こりゃ。無理かとあきらめかけました。


いつものパターンだと家に帰されるかなと思ったら、、予想外!!!!!!!!!!発達障害児の対応に慣れているらしく、、、娘の好きなものを上手く聞きだし、、そしてまさかの先生、、
名探偵コナンのオタクらしく、
娘と二人で盛り上がり、テンションあげて診察。笑

凄ワザキラキラキラキラキラキラキラキラ

何巻の何の事件などのオタクすぎる話しを2人で終始。口ぽっかーんでわたくし聞いておりました( ̄▽ ̄;)。。

そして口ぽっかーんな私に先生はドラゴンボールの話しをしてきました。それなら私わかる!笑

ベジータの話しとセルの戦いの話しで盛り上 がり。盛り上がりすぎて途中で、、

何しにきたんだっけ?状態。笑

とりあえず、、奥歯の以前治療した乳歯が
なぜだか真っ二つに割れているということで
( ̄▽ ̄;)抜歯が必要。ここの歯科では抜くのは難しいので週明けにいつも歯医者へアセアセアセアセ

土曜の朝から血まみれとか。。
本当。。心臓に悪い( ̄▽ ̄;)。。。。。 
穏やかな休日の朝はどこー?笑

穏やかには縁がないみたいですニヤニヤ


先生が娘に書いて説明してくれた絵。

{D2F71C9D-782D-4B21-A987-E89488DC1692}

ピロピロ動くの表現に親子で爆笑。笑

ピロピロって。

結局、なんで割れたかたは、、謎です( ̄▽ ̄;)
週明けまで奥歯真っ二つに割れたままですが、、
痛くないみたいだし??笑ってるからいっか。。

おもしろ楽しい先生に出会えてよかったキラキラキラキラキラキラキラキラ

って、、出かけるまでに仕事終わらそうと思ったのに、、もう時間ないしアセアセアセアセ滝汗滝汗
がーん。。。


あー。。。疲れた。。。。笑