{8BDC39E2-1D86-4702-AD28-BCD5D635E40D}
熱海旅行中の写真ルンルン旅行中の楽しみキラキラキラキラ水面を昇る明日が見られること。これを見るために5時にはお風呂に入り、その後朝日を昇るのをゆっくり鑑賞。至福の時間なのです。
朝の太陽から放たれるその光とエネルギーは凄まじいパワーがあります爆笑

皆様にも届きますようにキラキラキラキラキラキラ爆笑爆笑



以前ご質問いただいてお返事できていなかったのですが、、
一人目が障害児で、、
二人目を出産すること。

前にも書きましたが悩まれる方もいっぱいいらっしゃいますよね。私も以前はそうでしたが。

結果としての現実の生活のことをお話しさせていただきます。

えー。まー。大変は大変です。
どんなに腹をくくってたとはいえ、、たまに泡ふきそうになります。( ̄▽ ̄;)でも逃げ出したくなるような大変さではないです。  

ギリギリ笑って流せる範囲ですニヤニヤ

実年齢は12歳離れてるとはいえ、、そうではない部分もやっぱりあるので( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

よくあるのは、、
娘に怒ったあとに、泣いてるチビ君に大人が優しい声で話しかけようもんなら、、

なんで私には優しく怒らないの!
どうせ私なんていらないんでしょプンプンプンプンプンプン

このやりとり、、この3か月で100回はあったかな。笑

えー。優しく怒るというのはそもそも存在しませんがニヤニヤ優しく怒れる方法ありましたら大募集したいです( ̄▽ ̄;)。


煮沸して冷ました哺乳瓶🍼で遊んでたり( ̄▽ ̄;)
そりゃ。もう。自由です。笑

でも確実に下が生まれたことにより娘は成長した部分も沢山あるので産んでよかったと思います!!出産前に同じような境遇の方から私も沢山
応援メッセージをいただきましたが、皆様がおっしゃってたように、、

なんとかなるウインク

前にも書きましたが、二人目にも障害があったら、、なんて現実考えてる隙も暇も余力もないですニヤニヤ

むしろ二人目を出産してから、、
そもそも障害ってなんだろう。
普通ってなんだろう。と考えるようになり

なんであろうと大切な子供に変わりない。
健康に生きてさえいてくれればいい。

以上。


というシンプルな結論に辿りつきました。




とりあえずは、、気合いがあればどうにかなります!!!!!!あとは体力。笑

ご返答になっているのか、、( ̄▽ ̄;)
微妙ですが、、。


まぁまだ、、出産してからたったの3か月ですので( ̄▽ ̄;)大きな問題も何もないのでこんな感じです。


依然、、、、娘からの
次は双子の妹にして。
という無茶振りは続いてます( ̄▽ ̄;)。

ムリ。真顔
物理的に色々ムリ真顔