{8E572690-2248-4204-B6D7-7B7D7BE59588}
夕方、、夕飯作ろうとしたら( ̄▽ ̄;)タイミング悪くチビ君ご機嫌ナナメタイムに突入もやもやもやもや
なかなか料理出来ずに作り始めたのが7時ちかくにアセアセアセアセ
{4F669CCD-2657-4696-8052-40D7D0FEB403}
今夜もササミです!今夜はキノコ🍄たっぷりな甘酢あんかけ。 のせているのは蕎麦の新芽のかいわれです。西友で安かったので買ってみました!
{688A5FFD-9672-4A58-842C-515D0A487BBD}
あとはもやしのカレーマヨサラダ🥗
{E91CD57D-AFFD-45A4-9841-A2BA0446BAF1}
娘はキノコも甘酢あんも嫌いなので( ̄▽ ̄;)
コストコプルコギでした!!


授乳のせいかなんなのか、、本当に朝から夜までよく食べてます( ̄▽ ̄;)。。


今夜は楽しみにしていた、
FNS歌謡祭キラキラキラキラキラキラ
超豪華ミュージカルメドレールンルンルンルン
夕飯の片付けなどでバタバタしていたのですが
そこだけはしっかり見ました!!!!!!

見応え抜群爆笑爆笑爆笑最高でしたキラキラキラキラ
あー。レミゼ見たい。レミゼ見たい。。笑
もはやうわ言のように言ってますニヤニヤ

チビ君いるのでしばらくミュージカルは見に行けないのでテレビで見れて幸せでしたピンクハートピンクハートピンクハート

フジテレビさん
ありがとうございます😊

さてチビ君寝かせて仕事するぞーー!
今日こそ睡魔に負けない。

↑昨日は睡魔に惨敗した人。


そしてそして明日は楽しみにしていた!!
久々の自分時間!!!!わずかな時間でも楽しみです😊


ではでは皆様1日お疲れ様でしたピンクハート

よい夜をキラキラキラキラ