{DF43AD4E-6AF9-461A-AC0D-F50D91B3BEE3}
あー。眺めてるだけで幸せピンクハートピンクハート
お気に入りや好きなものは見てるだけで幸せになります爆笑爆笑  とり皿サイズが欲しかったのですがこんな素敵なセットがキラキラキラキラキラキラ

レインボー🌈
{33572234-6BB7-43AC-BCC8-7088800DED3E}

色ちがい持っていて使いやすいこちらのスクエアプレートキラキラキラキラなんと、、1000円ピンクハート
{E16D9760-D8ED-433A-895C-915024AB28AD}
シンプルなグラタン皿も1000円キラキラキラキラキラキラ
アウトレット様様です💛
{3C04E3AB-046A-484C-89C2-B70B9FCFBE33}

そしてオーバルのミニプレートのセットキラキラキラキラ
{5655236D-4169-44F0-AF26-5D58D0839646}


そして使いやすさ抜群のラムカンキラキラキラキラ
こちらは数カ月後に始まるチビ君の離乳食用に買いました!!!!!!

{CF36DFF6-C69A-4B43-AE9A-4555406CE9F7}


↓友人に出産祝いでいただいたのでこれとあわせて使う予定ですキラキラキラキラ
{7DD25F85-A842-4D8F-9DCC-A439A1D96F0E}

久しぶりにル・クルーゼで暴走しました!!てへぺろ

今年のクリスマスはル・クルーゼでカラフルにしますキラキラキラキラ
ちなみに今年のクリスマスパーティーのメニューのリクエストはチーズフォンデュとケンタッキーだそうです。

手抜きメニューのリクエストハートありがとうございます爆笑爆笑爆笑