{759D2B1E-02C2-4245-987B-3483B5ED4123}

夕焼けが奇麗キラキラキラキラキラキラ
寒い季節は空が奇麗でいいですよねルンルンそして
奇麗な空を見れた日はさらにハッピーになりますピンクハート

さて久しぶりに外へ出ました( ̄▽ ̄;)
行き先は、、、今から娘の病院です🏥

外の空気が、、美味しいラブ


{F9F20E56-4224-445C-8A19-21087DF74306}

先ほどアップした鶏そぼろですが、、
鶏そぼろは、、かなり目分量で作ってしまったので後日正確に計ってアップいたします笑い泣き
すみません!!

ちなみに、、かなり生姜きかせて甘辛な感じですハート


温玉ドレッシングは、、レンチンで作った温玉に
オリーブオイル大さじ3、白ワインビネガー大さじ1を混ぜたものです。サラダ🥗に岩塩、ブラックペッパーかけてます!
食べる直前に温玉とオイルを混ぜてサラダにかけます!白ワインビネガーなければすし酢やリンゴ酢、お酢で大丈夫です!!