{43140F23-383B-4BE4-93E2-423C61273D98}


病院🏥へ行ってきました〜
とりあえず、、インフルエンザの検査の結果は、、

陰性でした爆笑よかったぁー〜笑い泣き笑い泣き

家族全員予防接種は受けてはいますが、、
私がインフルエンザになったらあっさり全員にうつりそうでこわいアセアセアセアセアセアセ 
病院の先生と話しをして授乳中ということもあり
今回はカロナールだけ処方していただきました

高熱もお昼過ぎには一気に下がりはじめ
36.5度にキラキラキラキラキラキラ


よかったよかった( ̄▽ ̄;)。。。

って。乳腺炎恐るべし。


コメントみていたら実際に乳腺炎とインフルエンザ同時にかかった方いらっしゃったり、、
女性は大変ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨日の母乳外来の助産師さんや今日のドクターや看護師さんや薬局の薬剤師さん、、
会う人会う人がみんな優しくしていく先々で
泣きそうになりました笑い泣き

なんか、、今までで会ったドクターって
そっけないタイプのおじさまが多かったのですが、、( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ今日行った内科のドクターが優しすぎて。こんなに優しいお医者さんがいたのかと、、感動。


妊娠に出産に今年は頑張ったんだね〜
まずはお疲れ様ニコニコ
高熱出てもお母さんは休めないから大変だよね。

初めて行って病院で初めて会ったドクターに
診察室に入った瞬間にこんな言葉をかけていただけるなんて、、涙。

昨日の助産師さんも、
頑張りすぎちゃって身体が疲れちゃったんだね。
また痛くなったら我慢しないですぐ電話して来ていいから。。もうとにかく優しいんです。


この二日間の間に出会った医療関係者の皆様が
神すぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


人の優しさって、、薬より効きますキラキラキラキラキラキラ

皆様の助言通り、数日はゆっくりしようと思います😊
コメントでも沢山の優しいお言葉かけていただき
ありがとうございました!!!!!!!!
また乳腺炎の対処法もありがとうございます!!