{9E4DFE8F-8956-4EB2-B9DC-C6A78EB3D6F5}

コメント沢山ありがとうございますーーー笑い泣き笑い泣き
乳腺炎ほんとにあなどれないですよねアセアセアセアセ

朝は37.7度でしたが、、病院から帰宅しみるみるあがって39度に( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

久しぶりに


ノックアウトチーンチーンチーン
お布団の住人ですニヤニヤ

朝病院でまた38度こえたら受診して下さいと言われたので明日ももれなく、、また激痛マッサージな予感ですピンクハート

葛根湯飲んでみます!! 


産後の体調の弱さにお手上げです( ̄▽ ̄;)
睡眠不足だと思っていても自分が全然平気だったのでこんなことになるとはー!!
自分が平気でも身体がダメなんですね笑い泣き

 あぁ。反省チーンチーンチーン


2度となりたくないので笑い泣き細心の注意をはらいたいと思います笑い泣き


暑いーー!痛いーー!寒いー!の口から出るのはこの3つ。


さて。もうすぐ娘帰宅するので!!!!!!
布団の住人卒業します爆笑