{05A3B212-37CF-417C-AE4A-788CF55F808C}
終電にいそうなおじさん。( ̄▽ ̄;)笑

気を抜いたらやってしまいました( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ
昨日夕方から胸がじわじわ痛くなりだしカチコチにゲッソリゲッソリゲッソリ
まずい!!と思っていると一気に寒気と節々痛くなりだし( ̄▽ ̄;)リビングでフリースにダウンコート、さらに羽毛布団にくるまるという、、

あっというまに38度ピンクハート

あまりにも痛すぎてとりあえず出産した病院に電話して相談しましたアセアセアセアセ幸い今朝の乳腺外来でキャンセルがあり、朝一診ていただけることに笑い泣きということで、、12月のスタートは

病院スタート🏥になりました( ̄▽ ̄;)アセアセ


いやー。。予想はしていましたが、、
激痛なマッサージ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
痛すぎて笑ってしまいました爆笑45分痛みに耐えなんとかマシになりました( ̄▽ ̄;)


敗因は、、睡眠不足、水分不足とのこと。
でしょうね( ̄▽ ̄;)


確かに最近全然水飲んでなかったな( ̄▽ ̄;)アセアセ

もうすぐ3か月ですし、、いやー完全に気を抜いてました。この寒くなりだす時期は乳腺炎になる方増えるみたいですね。

繰り返さないのように気をつけたいと思います
!!!!!!とりあえず今日中に熱が下がらないと
明日また病院になってしまうので( ̄▽ ̄;)
下がると信じようと思いますキラキラキラキラキラキラ

授乳中の皆様もお気をつけ下さい!!!!!!