{33B5E227-318C-4E51-A902-D022687BA287}

昨夜のおつまみ。タコとアボガドのキムチあえキラキラありがちな組み合わせですがやっぱり美味しいピンクハートごま油かけてコストコで買った韓国海苔のフレークかけるだけ。韓国海苔がいい仕事してます。



おはようございます😃
blogをお読みくださりありがとうございます。
沢山のイイネ、コメントありがとうございます📝

ビスコ食べつつ、、あっという間に、、1時間寝落ちして、。いつもの朝が来ました!!!!娘送り出して残りの仕事をしてコンプリートキラキラキラキラキラキラ

〆切すれすれに完了( ̄▽ ̄;)。。。
いやー。0歳児いて仕事を自宅でするのは簡単なようで至難の技ですピンクハート時間に追われる追われる。笑  
blog書くこの時間が息抜きタイムですルンルン


終わらなかったらどうしようかと滝汗ピンチはチャンス?!チャンスはピンチ!?どっちかわかりませんがどんなピンチの時も絶対あきらめなければどうにかなるものですね爆笑

とりあえず終わってよかった〜照れ


眠気覚ましに濃いめのほうじ茶ごくごく。
コーヒー☕️という大人な感じの飲み物が飲めないので眠気覚ましは濃いめのお茶です( ̄▽ ̄;) 
定期的にいらないインフォメーションですがニヤニヤ
コーヒーもお酒も1滴も飲めない、カフェでは基本オレンジジュースかココアの私です。

そして目の前には畳んだ洗濯物が積み上がってきました。爆
今夜から片付けしようそうしよう。

今日はまず!!!!!!!!
先日予定していた友人たちと会うのがそれぞれの体調不良なのでリスケになってしまい今日に延期に。久しぶりに会う友人もいるので楽しみですキラキラキラキラささっと!ランチをして帰ってきたいと思いますラブラブ

しかーし。お天気が雨っぽい☔️ですね。
ベビーカーで出かけるか抱っこ紐で出かけるか、、悩む。。。近場とはいえ、、抱っこ紐はもはや筋トレにちかいし、、( ̄▽ ̄;)。

世の中、普通に抱っこ紐のお母様沢山いらっしゃいますが、、抱っこ紐で移動って見た目以上に重たくてしんどいですよねアセアセプラス重たい荷物。

本当に毎日皆様お疲れ様です爆笑爆笑爆笑と思います!!!!!!

さてチビ君寝ている間に準備しますルンルン


皆様今日も良い1日をお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの1日になりますように爆笑