{3D480758-1755-4BF2-B611-6F5593342414}
この冬ヘビロテしているこのダウンコートルンルン
ユニクロのものなのですがキラキラ着丈もちょうどよくラインも綺麗でお気に入りですピンクハート

157cmの私は着丈重要です真顔
160cmくらいあれば何を着てもちょうどいいと思いますが150cm台はバランス悪くなりがちなので
コート選びはボリュームと着丈重要なんです!!
{42325B92-3B1B-4FA4-9795-A2B68FCB9E67}


というか!!あるあるですがデニムも中のネイビーのニットも全部ユニクロですルンルンルンルンストールだけZARAですが、、( ̄▽ ̄;)

もう毎日バタバタしているとコーデ考えるのも
めんどくさく( ̄▽ ̄;)、、何も考えないでお洋服着ると全身ユニクロになっていることが多々ありますてへぺろ

この冬ユニクロで私のどストライクピンクハートだったのがこちらのニットなのですが、、
{D2248E51-EF95-4B17-A236-81836CF8BB5D}

ホワイト、ネイビー、ベージュ、ブラック
どれも使える色ばかりキラキラこのニット超大型店舗の取り扱いのため二子玉のユニクロに買いにいったらSサイズが売り切れで笑い泣き大型店舗はちかくにいくつかありますが超大型店舗はなかなかなく。
諦めていたら、、オンラインストアにあった!!

ということで嬉しすぎて、、勢いあまって全色買ってしまいました( ̄▽ ̄;)
{D4AA7157-9168-4D0D-8C77-830D8811430E}

ラメ糸使っていますが触った感じチクチクしないのでチビ君抱っこしても大丈夫でした👌
{65F87790-3078-4F80-BE5E-0ADB9F364309}
写真だとなかなかわかりませんが、すごく高級感あるベージュキラキララメ感が綺麗なんです!!
お値段以上爆笑爆笑スカートにも👖パンツスタイルにもあう丈感がまた素晴らしい。

商品名はシャイニーVネッククロップドセーターです!オススメです😊
注 まわしものではありません。念のため。( ̄▽ ̄;)

{D0C4FDE5-86D1-444E-B183-CA3CF6534EE3}

この冬、めんどくさがりな私は( ̄▽ ̄;)このニット4色を日々着回す予感ですキラキラキラキラ

ユニクロ愛ラブラブが止まらないです😊