{30834169-2318-4CCE-9681-1BED6F93E48A}

今朝のゴハン。野菜多めな朝ゴハンでしたルンルン


コメントで📝1日のチビ君との生活のタイムスケジュールのご質問をいただいたので、、
ざっくりですが!!

起床はだいたい5時です。

平日の朝は娘を学校に送り出す任務が最優先!!!!なので朝6時から7時半の間に授乳時間がこないようにコントロールしてます。
チビ君にそこはあわせてもらっています滝汗
朝5時までに授乳してなかったら6時までに一度起こして授乳してます。
授乳したあとはそのまま寝てしまうので、一気に朝の準備や家事をします。

何もない日は午前中は一度チビ君とご近所お散歩。帰宅して準備orミルクタイム。

午後は毎日バラバラな感じです。

寝かしつけは、、おくるみなどで包んで5分くらいすると寝てくれるのであまり時間かかりません!!!

夕方はご機嫌ナナメになることが多いので、それまでに隙間時間に夕飯準備をしています。
娘が17時頃に帰宅するのでなるべくそこまでに
終わらせます。

夜は20時から21時くらいにお風呂タイムで
少し遊んで授乳して22時前に就寝です。

そして最近は、、起こさないと朝まで起きないです( ̄▽ ̄;)

私はチビ君寝た22時以降に洗濯や筋トレやら仕事をしています。が最近体力のなさか、、23時半くらいに寝落ちしてますアセアセアセアセアセアセ

仕事についてもご質問いただきましたが、
6月にスポーツクラブを退職して以降は知人がIT系の会社をしているのでそちらの仕事を自宅作業でやらせていただいてます。
たまに都内で打ち合わせなどをしています。

子供がいるので時間に限りもあるので、
今の仕事は本当に助かります!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

外に出られない日は自宅まで来ていただいて
打ち合わせをしたりしているので本当に感謝感謝!!な感じです。

赤ちゃんいると時間の確保の仕方が本当に難しいですよね!!!!!!!!可愛いしいつまでも見てられるし24時間張り付いてたいですが、、笑

家事もしなければいけませんし、兄妹のこともありますし、自分の時間も欲しいし、、ずっとべったりなわけにもいかずですよね。

子供がいると時間の使い方本当に重要ですよね。
赤ちゃんも月齢で全然違いますし、、
うちも来月は同じサイクルでは無理でしょうし
( ̄▽ ̄;)また来月になったらきっと違うパターンです。


とにかく隙間時間活用して生きてますピンクハート