{B53E3D89-37B1-4B1C-BC73-683C09A88079}
今日の娘のお弁当🍱。左のパンダにヤル気🐼が感じられません。



おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読みくださりありがとうございます😊
沢山のイイネ、コメントありがとうございます📝


昨夜お風呂に入っている時にシャワーを出していたら突然、、お湯が出なくなり( ̄▽ ̄;)、、
お水は出るんです。お湯が1滴もでない。。

これはガス給湯器に何かが、、( ̄▽ ̄;)
ということで給湯器のある、、、ベランダへ。

そうベランダ滝汗滝汗外ですピンクハート

この寒い時期にず濡れた頭でガーンガーンガーン
ベランダに出ることになるという。。

罰ゲームとしか思えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気合いを入れてベランダへ出て給湯器を見たら
エラー16と表示されていて、、なんだかわからない( ̄▽ ̄;)ので一度電源切って再起動🔌。

5分くらいして電源入れたら!エラー番号が消えて、お湯を確認したら!!出るように!爆笑

再びお風呂に戻り続きを、、と洗っていたら、、
まさかのまたお湯が止まりアセアセアセアセアセアセアセアセチーンチーン

えー。お風呂出るまでにこれを
3回繰り返しました笑い泣き笑い泣き

寒いし疲れるし。笑
散々な夜でしたピンクハート
せめて給湯器が室内にあればーーー!!
ちなみに私があたふたしてるのを娘は見て大笑いしてましたニヤニヤ


今日はまずはガス会社に電話しますラブ


では皆様今日もよい1日を
お過ごしくださいキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの1日になりますように!!