{93E7773E-6F8C-4A49-94BB-AC9AD8611541}
先日のお昼にぱっと作ったガーリックトーストキラキラコストコで購入したシーズニングとバターを混ぜて普通にガーリックトーストにしようと思ったのですが、
{2CBC442C-1A00-43B2-84EB-87A6A5A358FD}

一緒に購入したトマトのペーストも一緒にぬって焼いてみましたキラキラキラキラ
{08D198BA-316D-4847-ADC0-283EAEEED24A}

ガーリックトーストが一気に本格的なピザトーストな感じになりましたキラキラキラキラ

トマトソース✖️ガーリックは言うまでもなく
相性抜群なので美味しかったですルンルンルンルンウインク

この冬はトマトペーストもシーズニングももっと色々使ってみたいと思います!!
コメントで教えていただいた唐揚げの下味にも使ってみたいです!!

さて今日は今から娘の病院へ🏥
先週に続いてイボの治療のため。
液体窒素の治療、一気には出来ないのでしばらくは毎週通う予定です!!!!

片道1時間。。。。( ̄▽ ̄;)ですが。
いつか近場の病院でも治療受けられる日が来ると信じて、、しばし通いますラブラブ

うっかり近場の病院に行って、、
親子で玉砕するリスクより笑い泣き
娘が気分よく落ちついて治療受けられるところのほうがいいですね。