{230B261C-21F6-4482-AD08-70CF819B5148}

ローストビーフ作りルンルンルンルン
クリスマスや年末年始に向けて最近ちょこちょこ試行錯誤しながら作っています!

常温に戻してから塩、粗挽き胡椒を揉み込んで
{B74B7F1A-368A-4358-8573-99B5EBE3C191}
表面を焼いて
{2285FD19-2677-47C7-B749-D8A1F6BE153D}

包んで
{E223ACC3-4436-446E-A6CC-E9E3323AD065}
沸騰したお鍋で数分。。
{9AAF28BD-E3ED-44BA-8184-8ACF1AD68E7B}

とりだしてアルミホイルで巻いて放置。。

毎回色々時間をかえて実験中です!!!!

年末年始はいつもよりお客様が多かったり
持ち寄りパーティーだったり何かとおもてなし料理が必要になりますよね。

近年、、煮豚ばかりだったので煮豚は卒業して
今年はローストビーフにしようと思ってますキラキラ

{BA131AE8-37FD-497C-8F88-A46A442D90A4}

タレは香味野菜をすりおろして、赤ワインなどで煮詰めてます!
タレ作りも楽しいキラキラキラキラキラキラ


来月までに完成させたいと思います爆笑


年末年始のおもてなし料理。
皆様どんなものを作られていらっしゃいますか?!