{5E1303D4-FF3E-4E2A-AA42-3CE35B1816C0}
夜ごはんは今夜も餃子!!!!!!
昨夜大量生産しておきました。

コストコに行く日は帰宅後が忙しい。笑
収納したり、小分けにしたり、なので夜ごはんの準備は必須ですルンルン

コストコで購入したものはまた明日アップ致します!!

今日はコストコのあとはラゾーナ川崎へ。
昨日感動した、、
アカチャンホンポへ。

お出かけ用にキューブの粉ミルクや洗剤、
着せやすかった冬用のベビー服などを追加で購入しましたキラキラキラキラ
{FA2283B0-C920-4DF2-BD58-07CF004CF924}

からのアカチャンホンポの前のエレベーターを降りるとユニクロ。素晴らしくムダのない導線。
歩き回らなくてすむ。
{8E7BD60A-DDAD-4741-800A-DAE95952DCBD}
そしてユニクロの前にはベビー休憩室。この完璧な流れ。笑   ベビー連れには最高ですキラキラキラキラキラキラ

{A6187126-AC07-40FC-AAA3-BC7109335E8E}
明日から急激に寒くなるということで娘用に
ヒートテックを買い足しに。極暖シリーズを。
そして私は悩んで迷ってダウンコートを購入。


今年の冬は、、全身ユニクロか!というくらいユニクロでお買い物してますピンクハート

ご質問いただきましたので
下のスープカップはル・クルーゼのものです。
めったに登場しませんが蓋もあるタイプのスープカップです。蓋をするとミニお鍋みたいで可愛いです❤️

{1C857776-0FC8-44E2-9085-2396D98F5999}

そんなこんなで明日は土曜日ですが娘は明日も学校ですルンルンルンルンということで寝坊厳禁。


明日はかなり冷え込みみたいなのでしっかり
防寒して寝たいと思います!

授乳組の皆様ヒヨコ真夜中寒いのでお互い風邪ひかないように気をつけましょーー!

ではでは皆様1日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ
よい夜をラブラブラブラブ