{0F6F8BAE-3D12-4639-BA75-734322923B57}
ということで朝一コストコへキラキラキラキラ
お掃除グッズやら気になっていた雑貨などなど。

決めたものだけ買う!と決めていても、、ついつい予定外のものをカゴに。。。( ̄▽ ̄;)
コストコの醍醐味。。。

{061CAACE-65FC-40F4-8716-0A1B1659FB3E}
ラフランス!試食したらかなり美味しかったので
つい予定外に買っちゃいましたてへぺろ 

{7F35EEB8-1456-44C3-B33E-226FCBF3630D}
あとは必須品のジプロックのタッパー。
48個も入って1600円。

そして気になっていたシールラップ。
{1CDE6B28-D473-4084-8E75-CB864FFB54FF}

今日は調味料など初めて買ったものも色々ありますルンルンルンルンルンルン

そしてエントランスには

ハイアールのパネル。

{3E78FED6-59CB-4275-B885-5C7731B968E0}

数年前の私が。今よりやつれてる。。滝汗なぜ?笑
{133100F0-2B7D-42AA-BAF8-D252B68A3A5E}

ちなみに朝一行ったのでフードコートはガラガラピンクハート
{D5DE7240-0334-4641-80B7-9CCC41CC8A4D}
もちろん。食べます。2度目の朝ごはん。爆
{173928E1-B0D6-4054-A98C-A9D81A9261C4}
クラムチャウダーピンクハートピンクハート
{FA37599E-F5E7-4624-B1D5-DFD1722AEE50}
この大容量のクラムチャウダーピンクハート具沢山で
300円!!!!素晴らしすぎます。

久しぶりにコストコに行って思いましたが、
やっぱり朝一行くに限りますねキラキラキラキラキラキラ

久々に隅々を歩きまわりましたルンルン