{4871D96E-74A8-40D7-9FB3-60D083A6F9CA}

今日のお家でランチ🏠。昨日のサンモリッツのバターロールでホットドッグ🌭と朝ごはんに続きコロコロ野菜の豆乳スープ。でしたニコニコ


先日アカチャンホンポのワゴンセールしてたベビー服を何気なく買ったのですが、ちなみに女の子用だったのですが( ̄▽ ̄;)ブルーだし、、まいっかと。笑

{36CBB777-2437-493C-BECC-E3E9CF784F8B}

着替えさせるときにボタンを外したら、、

まさかのサプライズハート

{2F2D4275-6FC8-4BE3-98EE-F882C68B303C}

だいすき。ありがとうハート

赤ちゃんからお母さんへの気持ちを代弁した
この言葉。上から2個目の位置にあるのがまた絶妙な位置キラキラキラキラキラキラ

本当に子供から言われてるような気持ちになり
疲れもぶっ飛びましたニコニコ

このベビー服を作られた会社の方
素晴らしすぎる!!アイデアピンクハートピンクハートピンクハート💡

きっと毎日育児に追われるお母さんたちへの
応援メッセージなんでしょうね!!
いろんな方の優しさがつまったベビー服なんだと思うと感動でしたルンルンルンルン

パッケージもよく見ないで開けてしまったので
会社名も何もわからないのですが、、
素敵なベビー服を作ってくださりありがとうございます😊キラキラキラキラ

これからも育児中のお母さんがほっと癒されるベビー服お願いしますピンクハート