{1A77C740-6185-4C6A-9D1F-BC7D5DB4B37A}
雑用こなしてギリギリ美容院に間に合いましたルンルン

ということで昨夜作ったスープのレシピです😊
塩もこしょうも使わずにお味噌と出汁の優しい味です。

ピンクハート材料ピンクハート  お鍋に山盛りできる量です

大根  3分1
人参    1本
白菜   8分1
しめじ  1袋
ゴボウ   1本
ベーコン    180g

豆乳600ml
出汁  400ml
みそ    大さじ3
バター20g
オリーブオイル  適量
出汁用意大変場合はお水400mlに粉末の昆布だし小さじ2くらいでお願いします!


まずはゴボウを切ってアク抜き。
{5EE9B2D9-DADF-42FA-9B16-0F190629B44C}


他の材料全てコロコロサイズにカットにオリーブオイルで炒めます。
もう順番きにせず!放り込んじゃいます!
{CF078720-F1ED-4696-902A-A05CFCE9540E}

しんなりしてきたら、出汁、豆乳いれて煮込みます。アクが出てきたらこまめにとって捨てます。
{F406EDE3-C5AC-4A0D-98D7-825EC0ED4097}
最後にみそ、バターをいれて完成ですルンルンルンルン
{3F73CDFD-34E8-46CB-8FE5-35E817F80701}


{2814C4A6-EDC3-4C90-A669-ED32924CA8B1}

根菜たっぷりであたたまりますし!ごはんにもパンにもあうので食べやすいです!

具は、玉ねぎやカブ、春菊、ブロッコリー、かぼちゃ、じゃがいも、、など
何をいれても美味しいです!

冷蔵庫の半端野菜を集めてつくるのもいいですよ!!!!!!

ぜひ!