{4C748983-A1BD-49F7-BB3F-0CE241650E4C}
午前中の打ち合わせを終えて、別件の打ち合わせへ。

大好きな❤️やさいや めい
そうです。この間表参道で行った時と同じ料理。笑

気にいるとそればっかり食べますピンクハートメニューもみないでオーダーしちゃいました!

ブレない、迷わない。笑

この秋刀魚の蒲焼きのちらし寿司。季節限定なので今しか食べられません!!!やさいやめいに行かれる予定がある方にぜひ!オススメです。

{109C87B5-5FC3-49B4-A588-5249BCDDD873}
今日はバーニャカウダもいただいちゃいましたニコニコ


そして話し合い中、、奇跡的に!!
一度も起きずにチビ君は爆睡ルンルン

助かりました!!


がしかし!!
今日も1件目の打ち合わせ中に
。。。
チビ君から轟音が( ̄▽ ̄;)。笑

今日は残念なことにはならなかったのでよかったです😊

{4AD559DB-684E-4BE1-AB05-A2B7B4AA6FBF}
六本木ヒルズ周辺はもうクリスマス一色な雰囲気でしたキラキラキラキラキラキラ


お昼がおそかったので夜はかるめにしようと思いますルンルンルンルンルンルン具沢山スープにしようかなルンルンルンルン

コメントでもありましたが、、最近お野菜ビックリするほど高いですねハートブレイク葉物がゲッソリゲッソリゲッソリ
ご近所ではほうれん草が税込400円くらいしてたまげました。笑
なるべく安めな野菜を買ってます!
今夜のスープもメイン野菜は大根と人参です🥕