{BF46B652-F17A-4983-848C-C9F8701C1636}
ラスクで人気ピンクハートのガトーフェスタハラダの
シュトーレンとチョコレート🍫先日初めて買いましたキラキラ
{A1731675-5D9F-4F1D-9694-A167C5953E5B}
期待以上の美味しさーー!!
こんな疲れた夕方の癒しです😊


なんとか全ての予定をコンプリートしましたキラキラ
午前中の滝汗滝汗滝汗アクシデントはありましたが、赤ちゃん連れならあるあるですよね。

なんでぇー!このタイミングーー!という時に
事件は起きるもの。笑 ( ̄▽ ̄;)

それもこれも楽しい?!思い出ですね!!!!

そして本日のメインイベント!
インフルエンザの予防接種と娘の足の治療。
初めて行く病院🏥。娘にとってハードル高かったのですが、、夏休みに一緒にテレ朝祭りに行った主人のご友人の方の病院🏥だったので、、すんなり入ってくれました!!!!

お医者さんも〇〇君のパパという感じなら
ハードルかなりさがる感じでした!!

診察室に入ってもウロウロせずに逃げずに
すんなり椅子に座り腕をだし、ドクターの素晴らしい話術にハマりピンクハートすんなり予防接種を受けることができましたキラキラキラキラキラキラ

そして次に足に出来たイボの除去。
液体窒素で焼かなければいけなかったので
これまたハードル高い感じでしたが( ̄▽ ̄;)

またまたドクターの素晴らしい話術と技術で
ビックリするほど普通に治療を受けることが
出来ました笑い泣き笑い泣き笑い泣きかなり痛かったと思うのですが頑張りました!!!!!!チビ君もいたので
お姉ちゃんとして頑張ってくれた気がします!

診察室からいなくならないだけで素晴らしい!
椅子に座って落ちついてられるだけで素晴らしい!
痛いのに我慢したのも素晴らしい!

ひたすら素晴らしかったです😊


それにしても先生に対しての信頼度でこんなにも違うのだとキラキラキラキラキラキラ自宅からは遠いのですが行った甲斐がありました!!
これを機に少しずつ普通の病院に慣れていって欲しいです!!

今日は朝から濃厚な1日ですニコニコ

とりあえずお腹減りましたてへぺろ
ゴハン作ろう〜