{E03F4F0D-9DBC-4050-8CD4-5F241DCD127F}
この間お散歩中に誘惑に負けて、、チビ君寝ている間に食べたモンブランアイス🍨


皆様1日お疲れ様ですニコニコ
夕方から強烈な頭痛で終了してました笑い泣き
やっと復活です( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ約4時間も廃人でした。笑
やっぱり寒くなってくると頭痛の回数が増えてきます滝汗滝汗

さー。今から動きます( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ


沢山のコメント📝ありがとうございます😊
本当に1等賞とか羨ましいですよね。親の私も羨ましいです。私はまったくクジ運ないタイプなのでニヤニヤ1回1回並び直した甲斐があったんだかなんなのかよくわからないですけど。笑
それが1等賞あてる秘訣なら、、ある意味天才ですねキラキラキラキラキラキラ

運が悪いより良いほうがいいに決まってるので!!娘の強運いつまでも続いて欲しいですニコニコ


発達障害の診断についてのコメントも沢山ありがとうございます😊
本当に色々な理由がお有りになると思いますが
正しい診断名を知ることでより情報を得やすくなったり、支援を受けやすくなったり、周りに説明しやすくなったり、、診断を受けるメリットはやはり沢山ありますよね。うちも3歳で診断名ついて、すぐにSTやOTの療育も開始しましたし、診断名ついたところでスタートラインに立てた感じでした。
ST→言語療法   OT→作業療育

あまり気がのらない、診断名をつけることに抵抗がある方は無理に受ける必要もないのかなと思います。

コメントで何名かの方が書いてくださってますが
診断名がついてからでも入れる保険も数は少ないですが多少はあります!!
ただ数は少ない!!です。


さて明日は月曜日!今週の始まりですねキラキラキラキラ
今週は冷んやりする日が多そうなので、
風邪ぶり返さないようにしたいと思います!!!!!!皆様もお気をつけ下さい!


ではではよい夜をピンクハート