{A3CD42F2-4370-4C9A-8BAF-06DA2EE4A8A2}

娘ととある場所にお出かけしてきたのですが、、
出先でくじをしました!!!!

娘、、まさかのびっくりびっくりびっくりびっくり
1等賞キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
昔からくじ運は確かにいいのですが、
まだ健在のようです爆笑

しかも欲しいと言っていたウォークマンルンルン
どんだけ運がいいんだか爆笑
羨ましいです!!

って実はクジを5回ひける引き換え券をもっていたのですが、、娘何故か( ̄▽ ̄;)なぞのこだわりを発揮し、1回やるごとに列に並びなおすという、、係の方も???な感じでまとめて引いちゃって下さいと言われても、、

ヤダ。と。( ̄▽ ̄;)

しょうがないのでひたすら待っていましたが、、
急いで帰らないといけなかったので、ちょっと困りました滝汗滝汗滝汗

並びなおさなきゃいけない、、何か、、
のっぴきならない理由があったのでしょうが、、。( ̄▽ ̄;)。。。

のっぴきならない理由が、、、。笑

まぁ子連れのお出かけは時間に余裕をもつことですね( ̄▽ ̄;)アセアセ

とりあえず
1等賞よかったキラキラキラキラキラキラキラキラ


めでたし めでたし爆笑