{BB3C23D4-AF56-4D45-908F-167D1335DE03}
銀杏!!!!娘は苦手ですが、、( ̄▽ ̄;)私は食べるのは大好きです。フライパンで炒って殻を割ると綺麗なオリーブ色の銀杏がキラキラキラキラ爆笑
熱々をお塩をつくていただくと、、もう止まらない!!!!もちろん数個で我慢しますがてへぺろ
娘がいる時に作ると嫌がるの滝汗学校へ行ってる時だけの限定です。

銀杏食べられる時期は短いのでこの季節の楽しみですキラキラキラキラ

秋最高キラキラキラキラキラキラ爆笑爆笑



昨日のししゃもの焼き方ご質問いただきましたが、昨日は普通にグリルで焼きました🐟
{8C3ADD72-6F87-414B-9F90-52B6F097AC23}
フライパンにクッキングシートひいて焼くこともありますよ! 気まぐれですニコニコ
ちなみに昨日はチビ君が夕方まとめて寝てくれたのでその間にまとめてお魚焼きました!
塩鮭は数匹まとめて焼いて冷凍してます。

塩鮭の冷凍あるととりあえず安心なんですよね。
おにぎりやお茶漬けやパスタ。なんでも使えるのでルンルンルンルン

毎回焼いてグリル洗うのめんどくさいのでてへぺろ
使う時はなるべく、野菜焼く→魚焼く
のように使いまわしてから洗いますルンルンルンルン

さて今夜の夕食は、、

早速、、手を休めることにして( ̄▽ ̄;)
ご近所に食べに行ってきます。

娘が嫌がるかなと思ったら、、ノリノリで喜んでくれました爆笑よかった。。