{7358F83D-4AA6-4605-906E-A85C00252D68}

お昼に続き夜も早めごはん🍚

急にししゃもが食べたくなり焼きました🐟

ミョウガとシソたっぷり納豆ごはん
肉吸い
出汁がけ温玉
お浸し
冷奴
セロリの甘酢漬け


でした!!

セロリの甘酢漬けは赤大根と漬けていたので
キレイに!?!?赤くそまっちゃいましたてへぺろ

ひじきとアスパラサラダはまた作っちゃいました!!

タンパク質多めな夜ごはんでしたニコニコ

今日は歯医者に向かう前に家を出るときに、
なかなか動いてくれず焦りました滝汗滝汗
予告していて、さくっと動いてくれる時と
全然動いてくれない時の差がなんなのか。。。

ついつい器が小さいダメ母なのでイラッとします( ̄▽ ̄;)
数秒後にはイラッとしてもしょうがない〜爆笑と思うのですが最近時間にルーズで困りますもやもやもやもや

急いで!がまったく通じない笑い泣き笑い泣きかなり時間に余裕をもって動いていても間に合わなくなるかギリギリになります。

そして成長の過程でももちろん反抗期もあるのでしょうが、、心なしか、、てんかんのとある薬を減量してから攻撃的になったような気がするような、、、、
次回先生に相談しつつ自分でも色々勉強しようと思います。