{3FB9F7BE-E730-483F-B764-596DE8D5DE33}

喉が痛い時のリンゴの食べ方!!
蜂蜜🍯ディップ。
蜂蜜の殺菌作用に絶大な信頼をよせる私です。


おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読みくださりありがとうございます😊
沢山のイイネ、コメントありがとうございます📝

昨夜はちびっこたちと9時過ぎには就寝キラキラ
おかげで熱は下がりましたルンルンルンルン
ぶりかえさないように気をつけますニコニコ


そして昨夜のおもしろ事件簿( ̄▽ ̄;)
娘にお風呂のお湯を抜いてくるようにお願いしたのですが、、5.6分経ってもかえってこなく、
さらに何かと格闘してるような声と物音。
チビ君にK2シロップ飲ませてたのを中断して
お風呂場に行ったら、、、

なんとびっくりびっくりびっくりびっくり
パジャマを脱ぎ捨て( ̄▽ ̄;)再びお風呂の中にはいり、、お風呂の栓と格闘しておりましたアセアセアセアセアセアセた、確かにお風呂の栓ムダにかたいのですが、、

娘ももはや抜けなさすぎて爆笑しながらやっていて、それを見て私も爆笑爆笑爆笑

こんなにかたい栓って。。。笑
前から固かったので何度も娘と練習してきたんですけどねアセアセさらにかたくなってました滝汗

困った栓です。


確かに私もかなりの力で抜かないと抜けない。。

娘の格好と必死具合が可愛いかったです❤️


コメントみていたら、、やはり出産後体調不良になる方けっこういらっしゃいますね笑い泣き
そりゃそーですよね。命産み出すわけですからね。自分の身体はすかすか状態になりそうですよね笑い泣きイメージ的に。。
まだまだ産後2カ月。肝に銘じます真顔


さて今日も1日スタートですね!
皆様よい1日をキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの1日になりますように!!!!爆笑