{597B5984-03AF-48C3-9D0B-8DBDD78BC42C}
夕飯は関西風肉うどん。
甘辛味でさなく関西風にダシをきかせてみましたキラキラ

珍しくうどんです。なぜって、、

またまた38度に返り咲きしちゃいました!笑
いたって元気ですがルンルンルンルン
紅生姜はどうしても食べたくて、、ちょっとだけ食べちゃいましたてへぺろ



いやー。出産後の免疫のなさ。。神がかってます
( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

そしてこんな時に限って、、娘用に作った夕飯を9割残すサプライズつき!笑い泣き笑い泣き笑い泣き
凹みます。笑

↑ちなみに娘にリクエストされた焼肉

白いゴハンだけ完食。笑🤣
今日はゴハンだけでよかったそうです。。

チーン🔔


こんな日もありますニヤニヤ

明日はきっといいことがあるキラキラキラキラキラキラ
と信じてチビ君をお風呂にいれて寝かせて、、
勉強&仕事したいと思います。←まだしてない人。爆

ってその前に娘とお金の💰勉強タイムです!!


ではでは皆様一日お疲れ様でしたピンクハート
よい夜を!爆笑