{B1284097-44B0-4548-8CFE-5BEA77F2CF58}

落ち葉の絨毯🍂。イチョウの落ち葉に日差しがあたると黄金色に輝いてキラキラキラキラキラキラ落ち葉でもキレイでした。

上を見上げても美しく、落ち葉になっても美しいなんて、、素晴らしい!!!!!!
{492971D3-7486-4BA0-9229-A66493CE4CA8}
それぞれ置かれた場所で環境で輝いてるって
本当に素晴らしいです。

あたりまえのようで忘れがちなことをイチョウから学びましたキラキラ

そしてイチョウの絨毯を見て娘の小さい時を思いだしました。この時期、、イチョウの木のまわりは銀杏の特有の香りが( ̄▽ ̄;)すごいですよね。


確かに、、いい匂いとは言えませんがアセアセアセアセ
感覚的に過敏だった小さい時の娘は尚更苦手でした滝汗

なので一時期イチョウの木のある場所にうっかり
行くと帰る帰ると連呼され( ̄▽ ̄;)困った記憶あり。笑
いまでも銀杏は臭いー!ー!とは言いますが
いつの間にか共存できるようになりました!!

全然たいしたことじゃないんですよ!
でも余裕なさすぎた頃は、、
イチョウの木の下で写真撮ったり、遊んでる親子がキラキラ輝いて見えて。笑

いいなー。と遠くから見ていました滝汗

↑救いようがない根暗母ニヤニヤ

今では毎晩今月どこの紅葉を見に行くか話してる娘なんてなんだか別人です。笑

イチョウを見て思い出したことでしたルンルン

{234BBE0E-6C6C-47C3-A8E5-3AEA06A17E9C}

昨夜の夕飯ルンルン
牡蠣のみぞれ煮with野菜

牡蠣と野菜を揚げ焼きして、大根2分の1本おろしたものをめんつゆでグラグラ煮て、器に入れてかけただけの簡単バージョンウインク

牡蠣は片栗粉つけてあげ焼いてますキラキラ
旨味閉じ込め作戦です😊


寒くなってくると、みぞれ煮食べたくなりますピンクハート

今夜は何にしようか??

とりあえず後回しにしてる仕事せねば。
↑まだしてない人。( ̄▽ ̄;)