{038D21FE-85AA-43BE-8134-ABF51E3C974B}
ということで昨日はお誘いいただき展示会に
行ってきましたキラキラキラキラキラキラ

SHE  Tokyo
{09FA94D5-AA2A-4F96-AC40-558F52AF873D}
もうどストライクなラブラブラブラブラブスカートが沢山ありすぎて見てるだけでも目の保養になりましたキラキラキラキラキラキラ
{94F259BB-14E3-4292-99FB-1F5BB35AB390}
出産後の体型の崩れっぷりに、、( ̄▽ ̄;)
まったくお洋服買う気も最近薄れていたのですが
素敵なお洋服キラキラキラキラキラキラを見たら気合いが入りました!

しっかり体型を戻そう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
体重を減らしたいのではなく、
体型を戻すーー!なんならつくりかえる!
とりあえず落ちた筋力を戻して、
腰回りのいらない脂肪はとる。


ということで、、自分に気合い入れるためにも
今は履けないサイズで美しいスカートを注文してきましたキラキラキラキラ←だいぶチャレンジャー滝汗

春先に届く頃には、、絶対体型を戻しておくぞーーー爆笑爆笑爆笑爆笑じゃないと着れないハート
{03E125E6-29A4-480F-BC40-495BAE78C9B2}
SHE Tokyo は1周年キラキラキラキラキラキラ

{4E7497F2-FB5B-4892-995C-6A79338888EB}
素敵なお洋服を見させいただいてる間、チビ君はキレイなお姉様方にかわるがわる抱っこしていただきましたキラキラキラキラキラキラこの写真は中高時代のユミちゃんに抱かれてスヤスヤヒヨコ夏に会った時はまだお腹にいたので昨日が初対面ニコニコ

ちなみにユミちゃんのご友人の方が立ち上げたブランドですキラキラキラキラ


{C079C000-1298-47DE-AA41-FC3FC48298DC}
チビ君乱れすぎな写真( ̄▽ ̄;)。。笑
私も乱れすぎな写真。笑
帽子のピンバッチの針がはずれて、、まるで頭に刺さってる( ̄▽ ̄;)。。


SHE Tokyoのお洋服はオンラインショップでも購入出来るのでぜひキラキラキラキラキラキラ
洗練された美しいデザインのスカートの数々に
女性なら見るだけでもテンションあがりますラブラブ



本当はどうして白のスカートが欲しかったのですが、、子連れの身ヒヨコチビ君もまだまだ小さいし
来年には歩くし、、抱っこなどやしゃがんだりが増えるので白は断念笑い泣き笑い泣き

子育て中って、、白いお洋服ハードル高いですよね滝汗滝汗滝汗

あっでも、、トップスは白でも、、むしろ便利!?昨日、チビ君ミルク飲んだあとに肩にのせてゲップさせたら勢いよすぎてミルクまで出てきたのですが( ̄▽ ̄;)

白いニットだったので目立たない!爆笑爆笑

注  しっかり洗わないと時間たつと黄色に変色するので要注意ですがニヤニヤ

昨日はこのあと仕事がらみの用事をこなして
終了でした!!いかに、、タイトな時間内につめこむか。。