{E58A14CE-3765-4ECB-9F1D-2BBFF2298B3C}

里芋の柚子味噌炒めキラキラキラキラ
味噌炒めですがいつもより味うすめにして、
すりおろした柚子をきかせました!!

冬の香り照れ

ほっくり、優しい味になりました!
レシピは明日アップ致します

{85E464AD-DEB4-4114-923A-D851341EEDB3}
さて、、生後一ヶ月半。
もう毎日が濃厚すぎて長い時間一緒にいる気がしちゃいますルンルンてへぺろよく考えたらまだ40日ちょっとしか経ってないという。。
めっきり我が家に馴染んでくれてます照れ

娘も相変わらず気まぐれで可愛がってくれてます
( ̄▽ ̄;)。気まぐれで。。笑


母乳とミルクの混合ですが、、この数日飲むペースもあがり飲む量もググッと増えてきて抱っこするとかなりずしっと重たく感じます。

声もいっぱい出すようになり、

あー。あー。うー。うー。よく楽しそうに声を出しています!!!!ニコニコ

あっ!コメントで予防接種のアプリを教えてくださった方ありがとうございます!!そのアプリ入れてみます!!笑い泣き

実は、、本日夕方。。またやらかしていることに気づいたのです( ̄▽ ̄;)。。。
娘のてんかんのお薬の処方箋を薬局に出していなかったーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
診察行ったのだいぶ前ーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

余分に薬があるので足りなくはならないのでよいのですが、、テンパりました。とりあえず薬局と病院に電話☎️。薬局から直接担当医にお電話してもらい確認とれてなんとかアセアセアセアセアセアセといっても
娘のお薬手間がかかるので、出来れば数日時間欲しいと言われているので来週取りに行きます。


ほんと。。これからは家族の人数も増えたのでより一層気をつけないともやもやもやもやもやもやとりあえず何事もまず書きます笑い泣き

ではでは皆様1日お疲れ様でしたピンクハート
よい夜をキラキラキラキラキラキラ