{6A79420F-2C18-48F1-838D-31EEC69565B5}
毎年この時期にら買うパン屋さんのクッキー🎃

おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読みくださりありがとうございます!!
沢山のいいね、コメントありがとうございます😊


えー。昨夜の寒い中😵の1時間半が産後の老体にはこたえたようです( ̄▽ ̄;)笑
ロンTにパーカーが薄着すぎた。。しかし、、
これには、、理由が、、、、。それはまた後ほど。。アセアセアセアセ

とりあえず
あっさり風邪を引きました。

真夜中に寒気と腹痛で目覚めるという笑い泣き笑い泣き
久しぶりのお腹痛いという感じに、、痛いぃーーーと真夜中1人でぶつぶつ言っていたのですが、
冷静に考えたら、、先月にあの激痛の極み、、

陣痛を体感したではないか。
あれに比べたら、、ニヤリこんなの朝飯前でございます。はい。と我にかえりましたピンクハート

とはいえ、、この寒気とあちこちの痛さ滝汗滝汗
38度はいかないであろう熱。

今日やることいっぱいでしたが、、予定もありましたが、、リスケするしかない。。

とりあえずチビ君にうつらないようにマスク二重で過ごします笑い泣き娘から始まった風邪、、順調に全員やられてる我が家ですもやもやもやもやもやもや

まぁ。風邪ひこうか熱出ようが、、
職業   お母さん
はとくに関係ないですしねルンルンルンルンルンルンやることはかわらない爆笑爆笑爆笑

今日はゆるーく動きたいと思いますピンクハート

皆様も気をつけてくださいねキラキラキラキラキラキラ


ではでは皆様今日もよい1日をキラキラ

笑顔多めのハロウィン🎃楽しんでくださいね!!