{4FE8BDE3-326F-4DD8-9489-BE2563EADA9C}
魔女キラキラキラキラキラキラ
帽子はセリアで100円ピンクハート ステッキもセリアです。

極寒の中ハロウィン🎃イベントに行ってきました爆笑北風が、、、冷たいのなんの。


{86EFC014-704A-41D5-B88F-BC0678F30409}
街中や商店街、クラスの子のお家🏠をまわってきましたキラキラキラキラ予定していなかったお店からもお菓子をいただいたりラブ商店街の皆様優しい笑い泣き笑い泣き
寒い中外まで出てきていただき感謝ですね。

{764B419F-C355-4419-82AD-28725066CEBD}

お菓子を入れるバケツはセリアで買った入れ物に
リボンで持ち手をつけましたニコニコ

準備してくださったお母様方
ありがとうございます爆笑ラブラブラブラブラブラブ

楽しい思い出になりましたルンルンルンルン

私はひたすらカメラまわして📷ました!!
クラスのみんなの仮装がクオリティが高い高い!!
可愛いかったです。


さー!夕飯作りますピンクハート
それにしても全身冷え切りました笑い泣き笑い泣き

皆様1日お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ