{B8955047-2D9C-4EE4-BBC1-B357AC964606}
昨日のほっこり一コマ。エリザベート鑑賞中。見事に全員パジャマ。しかも全員UNIQLOピンクハート
チビ君産まれてメキメキと成長しだした娘ルンルンルンルン


おはようございますキラキラキラキラキラキラ
blogをお読みくださりありがとうございます😊
沢山のいいね、コメントありがとうございますルンルン

とりあえず晴れてるーーー爆笑爆笑
嬉しすぎて朝から洗濯しまくり桜井です。

バスタオルにシーツに布団カバーに洗いたいものは沢山あります。

昨日やる予定だった学校のクラスのみんなとやるハロウィン🎃も今日は無事に出来そうですキラキラ
去年は白雪姫で、、、今年は魔女ニヤリ

魔女は娘のリクエストキラキラ


ママも一緒に仮装してとお誘い受けてますが、、
どうしましょうね( ̄▽ ̄;)。。。
この産後のお腹ぶよぶよピンクハート状態で仮装なんて罰ゲームにあたいする。。。

夜まで考えますてへぺろ


昨日のカボチャのカルボナーラ風炒め
後ほどアップ致しますね!!🎃

今日は仕事の打ち合わせからスタートです爆笑
といってもチビ君いて出れないのでアセアセアセアセアセアセ
家まで来ていただくという、、畏れ多いですが、、。せっかく来ていただくのでお昼ごはんを作ります!!!!!!  

パスタとサラダ🥗とスープにしようかな。

今週も予定や仕事や行事が盛りだくさんなので
ペース配分間違えないように気をつけますニコニコ


ではでは皆様今日もよい一日をお過ごし下さいキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの月曜日になりますように爆笑爆笑