{9DF7D06B-FDF3-4D56-BB1D-ABAD50E5B34D}

夜ご飯はポークソテーにカプレーゼにカボチャのカルボナーラ風炒めなどでしたルンルン


夕飯を食べながらまたまたエリザベートトーク。笑
そしてまた娘が言い放った言葉にコケそうになりました。

エリザベートってコント? 

( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセアセアセえっ。

違います真顔。ミュージカルです。大作のミュージカルです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きあんな3時間級のコントあるかい!!だいたい笑う要素ない!

相変わらず不思議な思考回路です( ̄▽ ̄;)

先ほどご質問いただきましたが、トート役で1番好きなのは、、ということですが東宝版ではやはり初演時に見た山口祐一郎さんですかねルンルン
井上芳雄さんのトートも好きですがピンクハート

選ぶのが難しいです爆笑爆笑爆笑


そんなこんなでダラダラと気を抜いて過ごした日曜日です照れ掃除も適当にしか掃除機かけず、
洗濯もせず、、ゴハン作っただけな本日です。

あっ!娘の宿題!笑
最後に一緒に見直しして直しました音符
漢字はかなりすらすら一人で出来るのでついつい私も気を抜いてました滝汗

さて外は大雨ですが明日も雨なんですかねアセアセ
またまた洗濯物ジャングルになってきましたもやもや
明日も雨なんですかね笑い泣き笑い泣き

本当に困りますショボーン

10月もあと2日。いよいよ年末年始にと向かっていく感じですね〜そろそろ年賀状用の写真用意したりしなきゃな。今年はとにかく早めに行動します!!

ではでは皆様1日お疲れ様でしたキラキラキラキラ
よい夜をピンクハート