{5EE0FA8A-7DF5-4DA0-AFF9-AEFAE7F3BA87}
今夜は牡蠣、あさりたっぷりのスンドゥブチゲ
でしたニコニコ寒くなってきたので夜はこういうあったまるメニューが増えますルンルン 

ナポリタンのレシピですが、、以前blogにアップしたなと思い探してるのですが( ̄▽ ̄;)みつからず、、、。すみませんアセアセアセアセアセアセ探します。

{446E1CB9-19E4-4E10-B9BC-2999A0502246}
そして今日のチビ君。午前中は私の産後健診にお付き合いいただきましたルンルンルンルン

日に日に赤ちゃん👶ぽいビジュアルになってきました。どんどん男の子っぽくなってきた気がします。
でも泣き声は、。何故か。女の子みたいですが( ̄▽ ̄;)。ふぇ〜と泣くのでついつい泣いていても
可愛くて笑ってしまいます。

今日はお昼寝をちょこちょこしてくれて助かりました!!家事がスムーズに出来るとやっぱりラク笑い泣きです



さっ。今から念願のお風呂です!!!!!!
ゆっくり1人で、、と思いましたが、
今日は久しぶりに娘と入りたいと思いますニコニコ
いつぶりだろう??

嫌がられるかと思いきや、、
喜んでます爆笑爆笑爆笑


今週はとにかく日曜日まで予定が盛りだくさんなのであと2日!!体力勝負ですニコニコ

ではでは皆様一週間お疲れ様でしたピンクハート
よい夜をキラキラキラキラ