{B5B481D2-EE01-4D41-88AD-5D3EA55119D3}
病院の食堂のゴハンルンルンルンルン美味しいと評判なので
食べてみたかったのですが本日ついに!!いただけましたピンクハート
お刺身定食のレベルが高いんですキラキラ
噂通り本当に美味しかったです爆笑

ということで、、、本日産後の健診を無事に終えました爆笑爆笑爆笑   

俗に言う、、床上げ。??やっと( ̄▽ ̄;)?

昨日いらしてた方にも、、産後1カ月でこんなピンピンな人みたこないと!?!?!?言われたり、、笑。
でも私に限らず上に子供いるお母さんは退院後
普通に動いてますよねアセアセ

母は強しです爆笑

そもそも元気以外に取り柄がないので( ̄▽ ̄;)
私から元気をとったら何もないです( ̄▽ ̄;)

とは言え。若くはない。
無理は禁物ですねニヤニヤ

とりあえず今夜から
やっとー!やっとーー!湯船に入れるー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてやっとー!運動できるー!
産後ダイエットも開始ー!
骨盤まわりの置き土産という名の脂肪を燃焼せねば。。。

ウォーキングも行きたいしガシガシ筋トレもしたい!やりたいことはいっぱいです爆笑 茨城でやれなかった、、バンジージャンプも行きたい。。 てへぺろ 

次から次へとやりたいことが湧いてきます!!!!


たぶんこれが、、最後の妊娠出産だと思うので
本日で産科も卒業ですキラキラキラキラ
お世話になりましたピンクハートピンクハート

これで病院卒業🏥!!!!と思いきや、、
例の両手痺れがまだまだあるので( ̄▽ ̄;)
来週から産科から神経内科、整形外科に移動です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それにしても、、食堂のお刺身が美味しすぎましたルンルンルンルン診察なくても、、食堂だけ通いたいですニコニコ