{F68D93E7-B7C9-41EC-91F6-3629FE4EF155}

午前中は抱っこ紐で練習がてご近所をお散歩。
UNIQLOのボアパーカーラブ❤️です。このなんとなく肌寒い季節にぴったりです✨
写ってないですが中のトップスも下のスカートも
全部UNIQLOですキラキラキラキラ

とりあえず産前のボトムスが全滅で着れないので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
この間慌てて買い足したUNIQLOのお洋服。
コーデュロイのえんじ色のスカート。ラインもきれいで即決で買いました。

{B83708D0-1398-4677-8D78-74142078C5E7}

あとはネイビーのダウンベストピンクハートベビー連れにはいいですよね。動きやすくてあったかいピンクハート
{0E294747-4952-4162-AE15-113EF5E5EFD3}



UNIQLO様々です。そしてタンスやワードローブの中がネイビーばっかり。。
ありがちな。。滝汗子連れだと薄い色は汚れるしなと思ってるとネイビーばっかりに。笑

産後で体型もまだまだ定まらないので、、
あまりお洋服買わないように少ない数で着回してこうと思います!!!!!!



そんなこんで、、
午後はベビーカーでお散歩しがてら、、
昨日行き忘れた病院へ( ̄▽ ̄;)。定期的にしている甲状腺の血液検査の結果を聞きに。


今回も無事にセーフキラキラキラキラ

よかったよかった

そして妊婦健診で通っていた産婦人科の先生方とチビ君初対面ニコニコ←分娩は出来ない病院だったので別の病院🏥でした
切迫続きでずっと心配してくださってただけに
まさかの予定日こえて、3000グラムこえに喜んでいただけて本当に良かったです✨

チビ君しっかり愛想振りまいていました照れ

{050E153F-82C7-41A4-8056-82A07461E208}

 ロイヤルミルクティをぐびっと飲んで、
帰りますピンクハートただいまベンチで休憩。

キムチ買って帰らなきゃ。娘からの夕飯リクエストは、、

お肉がいっぱいの豚キムチチャーハンだそうです。卵使用不可。ネギ多め。

注文細かいです( ̄▽ ̄;)。

さっ。帰ろうルンルンルンルン