{1C7BB079-4CC8-4A75-912C-E7151CB9EB27}

昨日の残り物と作りだめたおかずとシラス丼で
朝ごはんでしたキラキラキラキラ
最近お昼ごはんを食べ損ねるので朝ごはんをボリューム満点にしてます!!

野菜中心ごはんでしたピンクハート

やっぱり朝は、、お味噌汁があるといいですねキラキラ

さて。やっと電車で休憩( ̄▽ ̄;)。。
0歳児いると、、時間が、、よめない。。笑

家出る30分前の時点でスッピンパジャマっていうもやもやもやもやもやもやもやもや時間に余裕あったはずが、、
抱っこ授乳オムツを小刻みに繰り返すルーティーンの本日ですヒヨコ

そして外はものすごい突風が吹き荒れてますね。
上から横から飛んでくるものに気をつけないとですねアセアセアセアセアセアセ外出されていらっしゃるかた、これからされる方お気をつけ下さい!!!!