{BCCA17B4-2826-41D4-BFB0-E1AEA983F5EF}

今日の朝ごはんは昨夜の残りのほうとうでしたウインク寒い朝に最高でしたキラキラキラキラ
ル・クルーゼに山盛りに作ったのでまだまだありますキラキラキラキラ朝ほうとう気に入りましたラブしばらくハマりそうです!!!!!!


ということで今日も見学に行ってきましたルンルン

それにしても今日は、、、寒い( ̄▽ ̄;)
ですね。段階踏んで、、季節は進んでほしいものですねアセアセアセアセ

前回に引き続き、、今日行った学校もとても雰囲気もよく明るい感じで好感触でした
特別支援教育にたいする先生方の意識の高さを
強く感じました。


やはり中学卒業後の進路を見据えて教育してくださっている意識の高い先生方がいらっしゃるとそれだけで安心感が持てます。

本当に中学のその先ですよね。義務教育後のその先。

障害があってもなくても、社会に必要とされるように教育していく。当たり前でありつつも忘れがちなことだなと思いました。


学校見学色々と現状知ったり、考えたり。。
学校を探すという観点とは別に勉強になります。


さー!とりあえず帰ろう!!!!!!

しっかし。寒い。。。