今夜も簡単料理ニコニコこれを作ればお肉も野菜もバッチリ摂れる

、、ほうとう。

{6E0C96BE-2AD8-44E5-B286-D2365F251487}

秋冬の定番ゴハンですルンルン娘はうどん類ほぼ食べませんが以前河口湖に行った際にほうとうを食べてから食べくれます。

ただし、豚バラ山盛りバージョン。という、、
しばりあり。

まぁ、食べてくれればなんでもいいですてへぺろ

{1F595BCA-C1F0-4CAE-99E4-78495D357197}
今夜はあとはお豆腐とササミとワカメのサラダ🥗
ノンオイルの青じそドレッシングかけてます


自分のほうとうには食べる直前にしょうがのすりおろしたっぷり入れましたハート寒くなってくると、
とりあえず生姜の出番増えますウインク

コメントなどでオススメの喉のケアを教えてくださった皆様ありがとうございます😊
私も授乳してる身なのでしっかり対策していきます!!


しっかり食べて、しっかり寝るがまずは基本ですね!!!!!!しっかり寝るは、、今は、、難易度高いですが( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセ

少々部屋が散らかってたっていいですよね笑い泣き
言い訳でしかない。
片付ける時間より寝る時間優先しますてへぺろ



そして明日はまた真冬の気温のようですね⛄️
しっかりあったくして寝ようと思います!
皆様も気をつけて下さいねピンクハート

ではでは皆様一日お疲れ様でしたウインク
よい夜をキラキラキラキラ