{AA594E64-6C84-45F2-A865-CFE9A82537C8}
この時期、、色々なパン屋さん通りかかるたびについ、、買ってしまいますラブカボチャ🎃好きにはたまらないラブラブカボチャクリームパン🥖

タイトルとはまったく関係ない写真です真顔


はい。久しぶりのお宮参り。数々の失敗をしました( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ

まずは、、水天宮についたらセレモニードレスに着替えさせようと思っていたのですが、、受付をすませ待合室にいる時に、、
よし!着替えさせようと!と思ったら、、

誰もドレスの入った紙袋を車から降ろしてないという凡ミス。滝汗大人が何人もいると、、
誰が持っているだろう。というありがちな過信とコミュニケーション不足。

慌てて駐車場へとりに。アセアセアセアセアセアセアセアセギリギリ間に合いました。


そして次の失敗。昼食場所のレストランへ移動中。。あっ!私気づく!
戌の日で来た時にいただいたお守りなど一式返却しようと思ったのに、、全部持ち帰ってきてしまいました。( ̄▽ ̄;)。。。


そして次の失敗。昼食を食べて次の写真館へ
{E76E1558-C472-469A-AF73-A88EA21174E2}

{3947C1B8-95D8-4D2B-965B-52EB65BF54D3}

まずは、チビ君にミルク🍼

ん??ミルク。。ママバッグがなーいガーン
お昼を食べた、、北浜に。。( ̄▽ ̄;)
父に車で急いで取りに行ってもらいに。。

幸いチビ君が泣かずにスヤスヤ寝ていたのでよかったです( ̄▽ ̄;)

自分たちのバッグやベビーカー。それぞれのアウターや水天宮でいただいた紙袋など。
とにかく手荷物が沢山だったのが、、、残念ポイント笑い泣き

そしては大人の目は娘とチビ君にいきがちになるので( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセガーン

反省点。
とにかく次回からは担当制。
誰が何を持つか真顔
プラス声かけの確認です。

わちゃわちゃしたがちな子連れお出かけ。
慣れないとな( ̄▽ ̄;)。。。

以上、反省と改善策でした。

皆様もお忘れ物にはお気をつけ下さいね爆笑