{5F759EAC-2837-44DC-9566-3B0FB6CF785E}
昨日寒い雨の中、学校見学🏫へ行く時に道を彷徨ってる時に見つけたコスモス🌼秋ですねキラキラ

おはようございますキラキラキラキラ
blogをお読みくださりありがとうございます😊
沢山のイイネ、コメント、メッセージありがとうございますキラキラ

昨日は、、、寒すぎましたね( ̄▽ ̄;)アセアセアセアセアセアセ
娘はバッチリ風邪をひきました。かなり咳こんでいますガーンガーンガーンチビ君にうつらないように気をつけねば。。。。私も気をつけないと!!!!!!

それより、、昨日見学に行った学校で英語の授業を見学したのですが今朝は何を食べたか?という質問で食べたものをみんなが英語で答えていたのですが、、、みんなが答えていた朝ごはんがオシャレすぎて!!!!!!!!

お母さんが焼いたブルーベリーパンとスープ

パンケーキとラタトゥイユ

エビとブロッコリーのタルタルサラダ

などなどびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

もうオシャレすぎて仰天。笑
とある男の子は朝ごはんに麻婆豆腐が食べたいと言ったら朝からお母さんが作ってくれたと。

お母様方、朝から偉すぎます笑い泣き
本当に世のお母様方は、、すごい。。
地球がひっくり返っても私、、朝からパン焼くとか無理無理( ̄▽ ̄;)

頑張れません。

だいたい全体的に手抜きすることしか考えてない。。。

見習わねば。。


あっ。でも安心する朝ごはんもありました!

夕飯の残り物。と答えた男の子にほっこり照れ

チビ君の起床タイムにより朝ごはんがちゃんと作れる日と作れない日が出てきたり、、日に日に適当ですてへぺろ


さて。今日も東京雨でスタートですねキラキラキラキラ
雨に負けず元気にいきたいと思います爆笑

今日は出産祝いのお返しを送りに午前中はさくっと出かけてきますヒヨコ


皆様今日もよい一日をお過ごし下さいキラキラキラキラ
笑顔多めの1日になりますように爆笑